ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

11月30日 あま市イルミネーションフェスタ 2013 点灯式

パーマリンク 2013/12/01 09:44:28 著者: ama-enbou メール
カテゴリ: 2013年までの活動報告, あまえん坊

あま市イルミネーションフェスタ2013の点灯式に行ってきたケロ~^^


美和文化会館の周りが、キラキラのイルミでいっぱい!!

すごくキレイで、寒さも忘れちゃったケロ~。




イベントもたくさんあって、僕はステージに出たり、パレードの先頭で歩いたり、たくさん活躍したんだケロ。


ホームラン競争では優勝したんだケロ~!! ^^




このイルミネーションは1月4日まで開催してるので、ぜひ遊びに行ってみてケロね~^^/

ゆるキャラグランプリ 2013  応援のお礼

パーマリンク 2013/11/26 17:37:48 著者: ama-enbou メール
カテゴリ: 2013年までの活動報告, あまえん坊

ゆるキャラグランプリ2013が終ったケロ!

こんな僕に、たーーくさんの声援と投票をいただき、ありがとうございましたケロ^^

おかげ様で、自分でもビックリする良い順位になったケロ!

これからもガンバっていくので、よろしくお願いいたしますだケロ~^^/

〈結果〉

全国順位 352位 (5449票)
愛知県内 18位 (66エントリー中)
西尾張地区 3位 

 

11月24日 尾張七宝新作展

パーマリンク 2013/11/26 17:36:29 著者: ama-enbou メール
カテゴリ: 2013年までの活動報告, あまえん坊

今日はアートヴィレッジで開催されている七宝焼きの新作展に行ってきたケロ!

天気が良かったので、芝生広場で子供たちと一緒に遊んだケロ^^


七宝焼は素敵だから、大きなツボが欲しいケロよ~!

11月23日 津島法人会 ねんぐ祭

パーマリンク 2013/11/26 17:31:59 著者: ama-enbou メール
カテゴリ: 2013年までの活動報告, あまえん坊

今日は津島市生涯学習センターで行われた“ねんぐ祭”に行ってきたケロ!

子供たちもたくさん来てくれて、うれしかったケロ^^



得意なお餅つきはもちろんのこと、ヨーヨーにもチャレンジしたケロ。

世界チャンピョンを目指すケロよ~!!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

あま市生まれのアマガエル。あまえん坊だケロ~!

あま市のみんなの“縁”をつなぐ、カエルのお坊さんなんだケロよ!

検索

XMLフィード

16ブログ     free blog software